有名建築家によるチャックレターを実践!

有名建築家によるチャックレターを実践!


家は3回建てないと思い通りのものはできない!
と、一昔前からよく言われてきました。その理由は、施主様のライフステージが年齢とともに変化することを、当初設計する際にそこまで想定していないためストレスを感じることになっているといえます。その他に、サッシや断熱材を含め建築資材の進歩とともに性能や構造の見劣りを感じることになっているのも事実です。
このような不安要素があるがゆえに、施主様の住宅取得時の不安や心配は、設計や性能に向けられることが一番であり、他人と比べて絶対に損したくない!という気持ちが当然あると思います。
そうした中でどのように工務店を選択するとよいのか?
といった悩みが調査結果として表されています。
弊社は、そうした悩みを解決できているビルダーとして、SHIJIMACONCEPTを利用しています。
このシステムは、有名建築家とともにチームとして設計業務に取り組んでいます。
また、有名建築家とともに作り上げたマスターコンセプトを基にライフステージを見える化して取り組んでいます。
併せて、弊社設計スタッフもレジェンド建築家の門下生として日々の研修に取り組んでいます。
このような体制を整えていることで、大手ハウスメーカー同様の設計スキルにてサービスと提供できる自信となっております。同然ですが、大手ハウスメーカーの様な費用(坪単価)がかかるわけではないです。
住宅建築のご計画のある方は、後悔しない第一歩として、ぜひ、お気軽にお問合せください。

ページ上部へ戻る